So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行記2日目 [行事・イベント]

4月です。

いやー、平成25年度の幕開けですね(´∀`;)

などと、更新あきをごまかしたり・・・(-_-;) 

 

前回の記事の続きであります。

5人でベッド3つの部屋に泊まる・・・

妻と次男でひとつ。(セミダブル)
長女がひとつ。(セミダブル)
長男と私でひとつ。(完全な折りたたみ式・・・セミダブルのより幅せま) 

朝、久々にベッドから落ちて目が覚めました。 折りたたみ式に2人はさすがにキツ目でした(^_^;)

 

hotel window1.gif
朝。泊まっていた部屋からの眺め

 

ある程度、身支度整えて、朝食のために1階のレストランへ。

hotel window.jpg
夜は写せませんでしたが、レストランの窓です。六甲ライナーが見えます。 
 
hotel breakfast.jpg
朝食もバイキングでした。 種類が多くてとても制覇できません。
 
体には良くないのかもなと思いながらも、和洋折衷。朝から満腹です。
 
何故かチェックアウトを済ませてから、ホテル内を探検。
外が見えるエレベーターで最上階に行ってみたり。。 
 
hotel shop.gif
まだ開いてない店も。
 
我が家族には似つかわしくないホテルをひととおり愉しむと、次の目的地に向かって出発です。
 
ホテルからIKEAまでの道.jpg
 雑貨やインテリア好きの妻の要望で、来たのがここです。
 
IKEA kobe.jpg
 IKEA神戸。
 
続きは、また次回で。。。
 
 

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。