So-net無料ブログ作成

ヨットハーバーはセレブな匂い [身の回りのこと]

先日、「日本のエーゲ海」とよばれる瀬戸内市は牛窓町のヨットハーバーに行って来ました。

(仕事でです。ただ、ヨット関係の仕事ではないです。) 

時折海から吹いてくる風が少しだけ肌寒かったですが、それが何と言うか「ハーバー感」を強く感じさせました。 

 牛窓ヨットハーバー1.jpg

このヨット型の建物の中にはカフェもあり、パノラマの海を眺めながら珈琲を一杯。
といきたいところでしたが、仕事だったのでスルー(^_^;) 

 「ここに来る人達ってみんなそうなんだろうなぁ」などと思いながら用事終了。滞在時間10分。

 牛窓ヨットハーバー2.jpg

上の白い階段から海の方を見ると、数々のヨットが。セレブな匂いの原因はこれでした。
因みに左下に写り込んでるのが私です(≧∀≦) 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ラン

牛窓ははるか昔・・・高校生のころに家族旅行で行きましたが、なんだか随分オシャレになっている気がします・・・(^_^;)

by ラン (2012-11-22 03:04) 

reorio

大きくなったら?裕次郎みたく
クルージングできる筈だったのに
どこで計算間違えたのかなf(^_^;
今は、人生の荒波に翻弄されるばかり (ToT)
by reorio (2012-11-23 00:22) 

kiyo

ランさん
そうでしたか!牛窓に。
僕も岡山に来て十数年ですが、その前はまだあまり開けてなかったんですかねぇ(・∀・)
海辺のカフェとかレストランはもう少しあってもいいかな(^_^;)
by kiyo (2012-11-23 09:52) 

kiyo

reorioさん
裕次郎がいいですねw
いやー、船持ちはお金かかるみたいですねぇ(^_^;)
人生の荒波を乗り越えれば、裕次郎よりカッコイイっ!
by kiyo (2012-11-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。